新着情報

news

【重要】当院入院患者様との全面的な面会禁止と のぞみの丘ホスピタル認知症疾患医療センター主催の研修会開催中止のお知らせ

【重要】面会禁止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の入院患者様への感染対策として、面会制限を行ってまいりましたが、この地域でも感染者が発生したことを受け、
3月23日(月)午後から、入院患者様への面会を当面の間、全面的に禁止させていただくことになりました。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。
尚、当院が来院をお願いした場合は、対象外です。
面会禁止措置の解除の時期は、流行の状況を見ながら判断致します。

*荷物や洗濯の受け渡し等については、受付でお申し出ください。
*2週間以内に渡航歴のある方、何らかの症状(発熱、全身倦怠感、咳、咽頭痛など)がある方は、ご来院をご遠慮ください。

のぞみの丘ホスピタル認知症疾患医療センター主催の研修会の開催中止について

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の観点から、のぞみの丘ホスピタル認知症疾患医療センター主催で開催を予定していた下記研修会を中止させていただくことになりました。開催直前のお知らせとなり、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

認知症当事者ミーティング

日時 令和2年3月28日(土)14:00~16:00
会場 みのかも文化の森 研修室